彼との出会い

今日は彼との出会いについて書きます!

 

 

 

彼との出会いは合コンでした笑

 

 

当時(1年前)のわたしには彼氏がおらず、週3くらいで飲み会を開催してもらってた思い出があります。笑

 

その頃は、親友がちょうど彼氏と付き合い始めたばかりで、土日に遊ぶことが減っていて、、、。

飲み会で会った男の子にも土日デートに誘われるなんてことほぼなかったので、土日は家で寝てるか1人でスーパー銭湯に行くかゲームをしてました笑 干物すぎる。。

 

 

 

 

そんな中、6月くらいにまだ飲み会が開催されました。

 

その飲み会は、合コンと言うよりは趣味で集まるオフ会?のようなものでした!

合コンってなると、いつもの自分とは違うキャラになっちゃうことがあるのですが、その飲み会は合コンと言う感じではなかったので、割といつも通りで参加してた記憶があります。

 

 

その中に、リアルで会うのは初めての女性がいました。

飲みすぎてヘロヘロになってる中、その女性に彼氏の有無を聞かれ、いない、と答えると合コンとかしよーね!と言われました!

 

白い顔で「是非お願いします〜!!!」って懇願した記憶が笑

 

そしてその飲み会から2週間後くらいに彼氏と出会うきっかけとなった飲み会が開催されるのです。